

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

どうも☆

 ど

根津っちです




今日は男友が話してたことを書きます

えっと、覚えてるのが男友達なら抱きつけるかって事です

う〜ん・・・・・・・・・・・ビミョーなトコですよね

まぁ無理なわけではない・・・・・・でも抵抗がある

だって女子だし・・・・・・・ッな。

たぶん僕は無理だな照れるじゃん




ちなみにさ、、わたしは大丈夫よッって方いたら教えて

なんでなんでって聞きまくるからさ




ん〜・・・・・・・・・なんか書くコトないな

あとはまぁいろいろプライベートなコトがたくさんでさ

じゃあ今日はココらで終わります




ばいば
posted by: 『ちずる』 | - | 21:45 | comments(36) | trackbacks(0) | - |

嬉しい事シリ〜ズ★

も、こんばんは

本日二回目の日記です

で、いきなりですが・・・・・・



今回のお題、。。ズッバリィ!!嬉しい事シリ〜ズ



ってことでえっと、、さっき〇〇県のメルクスのに行って参りました

んで、たんプレとして親に服を買ってもらいました

種類的に言うとコートです紺色のね

さっきまでファッションショーやってました

もう僕幸せいろいろ幸せ




あとは・・・・・もうすぐ春休みって事




やった・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・ヤッターマン・・・・・・・・

今度見に行こ

んで!!春休みね

やっとだね

でも春休み春期講習あるんだよなぁ・・・・・・

けど楽しみなんだよね

友と行くことになってるからさ

んね

まぁ受験頑張ろう

なんか今なら頑張れる気がするしさ




あッ・・・・・・・・・そういやなんでわたしわたしの二つを使ってるかわかりますか

えっと、普段はわたしを使ってるんです。

学校とかだとうちですけどね

でもこのブログの題名が君と僕じゃないですかァ、、、

はじめは君と私にしようと思ったんですが

って漢字はわたしわたくしって言う二つの読み方があるじゃないですかァ・・・・・・・・

それにわたしってひらがなにするのもイマイチだったし・・・・

だからの方がわかりやすいなぁって思って

なので、、自分の第一人象をにしようと思ったんです

でもなんかまだ照れくさくて

そしたら結果的にわたしの二つを使う事になりました

説明長くてごめんなさいね

まぁそんな感じなんです

んじゃ話長くなってしまったので今日はここらで・・・・




まじなんかすいません、、ではでは。。




ばいば

posted by: 『ちずる』 | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

オタって一体!?



↑これ、あるサイト様からいただきました

ありがとうございます




さぁ、今日のお題はオタって一体ってことですね

オタって・・・一つのアニメのキャラをもの凄く集中的に好きになるのと、

いろんなアニメのキャラを均等にもの凄く好きになるのとでは

どっちの方がヤバくオタっているのでしょうか・・・

ちなみに僕いろんなアニメのキャラを均等にもの凄く好きになる方です

いや、もの凄くではないですな

わたしの場合はキャラの声優さんに興味があったりするので

でも結構好きなキャラもいますよ

キャラの性別は関係無しにね

たとえばリボーンのキャラだと、基本的に獄寺・雲雀・骸・クローム髑髏が好きです

んでみなみけだと夏奈・千秋・アツコ・藤岡が好きです

このような感じでですね、いろいろなんです

・・・・・・・・・・・・・・・ま、だからなんだみたいなね




ハイッ、とりあえす個人的な結果!!




たぶんいろんなアニメのキャラを均等にもの凄く好きになる方がオタっている

ってことでよければ・・・・・・・・そこのあなた

あなたの意見もお聞かせ下さいッ




あと・・・・・・・
なんか、ブログ書くのめちゃ×楽しいので、、一日二回ぐらい書くかもしれません



そんときゃ見てね



んじゃ、失礼しまッす



ばいば
posted by: 『ちずる』 | - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

誕生日〜☆

 こんばんは

僕今日誕生日です




そこでッ!!昨日先輩にメールしてみましたぁ

そしたら、そっかぁ、明日かぁおめでとうって言ってくれたぁ

絵文字も↑みたいなやつでしたよ

ホントは電話してみたかったのですが、、まだ自分には自信がなくて




まぁさ、メールでもおめでとうっていう言葉を言ってもらえたのはまじめに幸せなのさ。。。




あっ、それから、、今日もカラオケに行って参りました

誕生日だったから室料無料になったけど、

やっぱ金ピンチ

ま、その時楽しめればいいんだけどね

えっとねェ・・・最後に歌った旅立ちの日に
でねェ、なんと94点とりました

まさかあの曲で高得点がとれるとはうれしい限りですさ

あと、声優の平野綾さんの曲で2つ90点をとれたのがありました

ウガプラスの機械って採点が厳しいんですよ

今度挑戦してみて下さい




あ〜・・・にしてもわたし良い友をもててよかったです

カラオケの最後に、♪ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜・・・♪

って歌ってくれて、プレゼントくれたんです

まじ感動です




じゃあ今日はこの辺で

・・・・・・幸せな僕でした

posted by: 『ちずる』 | - | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

初めまして♪

どうも、こんにちは☆



前まではブログじゃなくて、普通のサイトを経営してました。

僕のニックネームは『ちずる』です。


ってことで、よろしくお願いします


さぁ、さっそくですが今恋してる人ーっ

一緒にお話しませんか

えーーーーーーー・・・・・っと

うち、実は最近好きな先輩に告白したんです

あっ、ちなみに私女の子です

んで、その先輩とは塾で会って、何回か話したことがあるんです

でも・・・初めはただ面白い人だなって、それしか思ってなかったんです。

それに2人いたんです。気になる人が2人。

それで・・・どっちか人とメールしてみようと思って

2人の仲の1人だけとメールしてました。

2人と学校ですれ違ったりすると、すっごく大きな声であいさつしてくれて

なんかドキドキで

でもホントに辛かったです。どっちかにしなくちゃいけないのは。

結構性格とかそっくりだったので

最後は2人とも卒業しちゃうってわかってたのに

あんまり会えなくなるってわかってたのに

でも好きになっちゃいました。

んで、メールでだったんですけどコクったんです

先輩の卒業式の日に。


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・↓


今年は私が受験だから、あんまり会えないから今すぐにはダメだけど、

私の受験が終わったら付き合おうってことになりました

秘密ですよ!!絶対

ホントにもう僕は大満足

って感じです☆

よかったです、成功で。

人生初の告白、成功したのがキセキのようです

じゃあ、ここらで失礼しますね。

コメントくれるとありがたいです



ではでは・・・ばいば〜い

posted by: 『ちずる』 | - | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |